« 9000系デュラエース | トップページ | 消耗品交換のタイミング »

TTバイク試乗会

2月16(土)、2月17(日)とTTバイクだけを集めての試乗会をさせていただきました。

TTバイクのみ、プラス色々な種類のホイール(ディープリム、バトン、ディスク)が試乗してもらえる珍しい機会ということで寒さと強風(特に土曜日!!)のなかだったのですが、大勢のお客様にご来店いただきました。ありがとうございました!

実際に乗っていただくと普段雑誌でご覧になられているインプレ等とはまた別のご感想をお持ちになった方が多かったですね。ホイールに関しても想像していたものとは違っていて、これならどんなコースでも面白く使えそう等々。。やはり実際に乗って体感していただくのが一番なんだなぁと実感しました。ロードバイクからTTバイク、あるいは二台目のTTバイクへの乗り換えのご参考にしていただければと思いました。

最新型のTTバイクがこれだけ並ぶとすごい迫力でした。本当かっこ良かったです!Photo

                                               メカ吉田

|

« 9000系デュラエース | トップページ | 消耗品交換のタイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/287510/49581688

この記事へのトラックバック一覧です: TTバイク試乗会:

« 9000系デュラエース | トップページ | 消耗品交換のタイミング »