« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

移転の話は・・・。

「今年の春ごろお店を移転します!」

と言っておきながら、移転の時期を延ばすことにしました。

ただいま、トライアスロンを始めたいという方がめちゃくちゃ多いです!ので大忙し・・・。

移転をしている余裕がない。

ということで、シーズンが終了し落ち着いたころに移転することにしました。

心待ちにしてくださっていた皆さんには申し訳ないですが・・・。

その代わりに、レースでのアドバイスやトレーニングなどのサポートは充実していきたいと思います。

トライアスロンを始めたいのだが、何をそろえたらいいのか。どんなトレーニングをしたらいいのか。どのレース?費用はどのくらい?だれか一緒に行く人いる?

などなど。分からないことがありました何なりとお聞きください!

 

移転しない代わりに店の中を少しいじろうかと考え中。

今は無駄なスペースが多い。商品は少ないがもう少しさっぱりとおしゃれな感じにしたいですね。

貸し出しロードバイクも・・・貸し出しウェットとかも・・・いろいろいろ考え中です(笑)

まずは納車するバイクを組み立てなくては。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »