« 宮古島の成果報告 | トップページ | 次の目標は・・・ »

もうすぐです。スイムが…

 来週木曜日の午前には日本を離れ、いよいよ中国です。どんな結果になるかは神のみぞ知るですが、ただ、スイムが心配です。

 ランとバイクを集中的にやってきました。その分、スイムがおろそかになっていました。分かってはいたのですが、なかなか時間が取れなくて切羽詰ってしまいました。スイムはあまり得意ではないので後回しにしてしまったのも事実です。

 先週の金曜日にドリル少々と2000メートル1本、土曜日にドリル少々と3000メートル1本、日曜日は4000メートル1本、月曜日は3000メートル1本。心の片隅では、まあ、何とかなるだろうと楽観しています。まだ1週間あります。体調をはかりながら追い込みを続けていきたいと思っています。

 目標は高くハワイアイアンマンです。中国は初めてですが、これまでニュージーランド、西オーストラリアといったロングの大会では、ランの中盤からことごとく下痢に悩まされ、エイドステーションの度にトイレに籠もらなければならず満足のいくレースができませんでした。今回は正露丸を携帯し、水、食事にも気をつけて万全を期したいと考えています。気候の面では冬の日本から夏の中国。新たな懸念でもありますが、暑さには強いので何とかクリアできるのではないでしょうか。とにもかくにも体調次第ですので、うまくコンディションをつくっていきたいと思っています。

 お客様には期間中、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。16日夜に日本に戻ってきます。

|

« 宮古島の成果報告 | トップページ | 次の目標は・・・ »

「トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮古島の成果報告 | トップページ | 次の目標は・・・ »