« 皆さん大変です | トップページ | バイクで香嵐渓に行ってきました »

3年ぶりの挑戦

 久しぶりにやる気になっています。3年ぶりのアイアンマン挑戦です。来年のニュージーランド大会を目指して徐々にピッチを上げています。

 スポーツクラブで初夏から約2年半ぶりに体を動かしはじめ、自分なりにかなりの確信を持ち始めていたので、先日、約3年ぶりにバイクにまたがり野外へと出ました。しかし室内と野外では、これほどまでに違うものかと今更ながら驚いています。100kmくらいなら大丈夫だろうと、ある程度自信を持っていたのですが、大正村へのライドでその自信もあっけなく崩れてしまいました。

 この一週間で3回、猿投山を走りました。体が悲鳴を上げていますが、ようやく体が動くようになってきたのを実感しています。この調子なら、100%とはいかなくても、以前のパフォーマンスがかなりよみがえってくる確信のようなものが生まれてきました。

 季節も最高です。北風が吹きすさび、雪が舞うころまでまだしばらくあります。来年の10月はビジネスだけではなく、コンペティターとしてハワイへ!。もっともっと追い込んでいこうと気分は前向きです。

|

« 皆さん大変です | トップページ | バイクで香嵐渓に行ってきました »

「トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さん大変です | トップページ | バイクで香嵐渓に行ってきました »