« 貧すれば鈍す | トップページ | 高校野球 »

24時間テレビ

 ガスティもついにテレビに登場することになりました。これもひとえに、皆様方にささえられてここまで来れた結果と感謝しております。

 登場するのは8月末の中京テレビ、24時間テレビです。若手お笑いコンビが約1カ月かけて、ガスティの名の入った真っ黄色のバイクに乗って東海3県の全市町村を巡り、それを当日放送するそうです。先日、若手お笑いコンビがやって来てポジションチェックを済ませました。

 コースや、1日当たりの走行距離といった詳細は分かりませんが、かなりキツイ道中になるのではないかと、要らぬ心配をしています。というのも、2人は全くバイクの経験がないというのです。順位を競うわけではないので、その点ではいいのですが、30日間という長丁場になると経験がものをいうのでそれが気がかりです。

Image049 まずは2人の頑張りに期待して、応援したいと思います。もし、黄色いバイクの2人組に会ったら応援してやってください。

←サムタイムズ:増田君(左)と井上君

 

|

« 貧すれば鈍す | トップページ | 高校野球 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貧すれば鈍す | トップページ | 高校野球 »